「神様ヘルプ!」_ビックリのホラー

 TSUTAYA植木店からのレンタルにて、「神様ヘルプ!」を観る。

 2010年公開の映画なんだけど、九州での公開はなし。でレンタルした次第。
主演、加藤和樹で、元は「TOWER OF SUGAR」という舞台劇を映画化した作品。
”神様ヘルプ”のタイトル通りに主題歌もチェッカーズの「神様ヘルプ」を主演の加藤和樹がカバーしている。


 ”怖い映画”というよりは、ラストの種明かしにビックリする作品。

 人里離れた廃校。殺人事件。
 犯人をさがしにやってくる二人組の刑事。
 お化け屋敷プロデューサーにスタッフ達。そして学生達。
 25年前に起こった凄惨な殺人事件が訪れた者を巻き込み、そしてそれはそれは、ビックリの結末を_。

画像



 ストーリーは。
 25年前に起こった大量殺人事件のために廃校となった所に、ホラープランナー(お化け屋敷のプロデューサー)のアツオ(加藤和樹)がスタッフとやってくる。
 殺人事件のあった場所にお化け屋敷、というキャッチコピーで話題にしようという思惑で。
 ところが、アツオはひとり、廃校内を散策するうちに突然気絶してしまい、ある悪夢に出会ってしまう。

 それはアツオとうり二つの男、佐藤(加藤)とそれを操る悪魔に魂を売った西条(松田悟志)だった。
 アツオの精神を取り込んだ佐藤は再び殺人鬼と化す。

 別件で廃校を訪れた刑事と廃校にやってきた高校生達にその手がせまる・・・。


画像


 おもしろいです!
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック